スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告


GDお疲れ様でした!

2014年07月29日 - 未分類


遅くなりましたがGD.GSお疲れ様でした!
人のスぺですけども...お越しくださりありがとうございました^^
合同誌にポスカ、お手に取ってくださりありがとうございます。
ポストカードがたくさん余ったのでいつかまた配布できたらいいなぁとか思ってるんですが
ジョジョ本...だせるかなぁ
でも今年あと一冊だけでいいから本を出したいなとか思ってるんですけど
どうなるかわかりません...手を付けれるかわからないので。
でも花承が今とても熱いので、出したい出したいと頭の中でシナリオを作ってたりもするんですが
わからないです...ん~書き出したいっっ
とりあえず同人活動は停止のままですので、もし出すとなった時はその時はきっとそれきっかけに
再開してると思うのでよろしくお願いします。

ポストカードのイラストはPICTに上げてますのでよかったら見てあげてください。


落書き

140619.png
鬼灯様
1407024.png
DB映画おめでと。超サイヤ人3ベジータ

【嫁に私服着せるシリーズ※にょた】
shk01.png shk02.png
shk03.png 左から鬼灯様.承太郎.仗助


でわでわ~
スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

