スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告


サイト更新+アンソロ寄稿情報

2014年09月23日 - 未分類


サイトは更新してたんですけどブログは2か月も放置でもう知らないってツンデレ受けたんで
お久しぶりです。ツイッターでは生きてるのでたまに見てくださるとうれしいです。生きてます。(大事なので2ry...)
イラスト3点追加したのと素敵なアンソロサイト見つけたので、追加させていただきました!
楽しみですなぁ///

あと近状いうならば、一週間前にNYから帰ってきました。
ほぼ旅行状態だったんですけどめちゃくちゃ楽しんできました!
写真もいっぱい撮ってInstagramにおいてるのでよかったらみてくださいね~【http://instagram.com/makina_x


*アンソロ寄稿情報
スパークで発売される、白鬼初夜アンソロジー「蜂蜜満月」に参加させていただきました!
7pだけですけどエロ漫画描いてるのでお手に取ってくださるっとうれしいです。
TOPページにアンソロサイトのリンク張ってるんで、よかったらそちらから詳しい情報見てください。

あと、10月5日に大阪である【ザ♡ワ→ルド3】にてJOJOの既刊合同誌「P.S.S.O.R」を持っていきます。
ほとんどない状態なので、確実にゲットしたい方は早めにどうぞ。
スペース:チ-30a 「ZakinとHitoshi」 ※神ザ菌さんのスぺです
当日は私も売り子できてるのでよかったらお話してください^^

スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

