スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告


サイト更新しました

2015年08月21日 - 未分類



お久しぶりです。
そろそろ本格的に更新してねっていう通知きそうだったので更新しました。
イベント情報も上げたりしたいので...ね
とりあえず落書きはPixivにあげてるのでここでは控えようと思ってます
PICTのほうに一枚絵は更新していくつもりです
このmemoも古い記事は削除しました


次のイベントは来月9月20日の全忍集結!です
長い間nrtハマるというか見てきましたけど、まさか自分がnrt本出す日が来るなんて思ってもなかったです
この腐界に足踏み入れたのはnrtがきっかけなんですが...びっくりです,でもうれしいです
ハマったCPは違いますけど楽しんで来ようと思います
広がれ扉間受けの輪!(いや、そこなんだって話w)

サークルカットだけはっときます
原稿間に合えばいいな~...

nrt01.png


OFFに新刊の情報追加してます
気になる方はどうぞ


スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

