
--年--月--日 - スポンサー広告


明日GDでの委託お知らせ

2014年07月19日 - 未分類


こんにちはお知らせがギリギリになりましたが、
何とか自分自身も明日のGDに参加できそうなので、無配と既刊の委託お知らせします。

20日(日) Great Diamond 「Mr.T」 て21
神ザ菌さんの支部のお品書き

無配でポストカード(表:仗承 裏:花承)
0401b_0.png


ザワ2で出した合同誌を持って行ってます。
あとはちゃっかり同時開催のGS2にも参加しちゃってるポストカード無配します。
ギリギリでしたが間に合ってよかったです。花承うまいですmgmg

当日は神ザ菌さんのスぺで売り子してるので、よければお話してあげてください。
暇してると思いますので、スケブもこっそり受け付けます。よろしくお願いします~


ザワ2のお知らせ.新刊情報UP

2014年06月28日 - 未分類



こんばんは!長い間ブログ空けてました...
1か月更新してない時の広告出ててあわあわしました

本日脱稿したのでこちらやpixivにサンプル上げてきました


よろしくお願いします!
本来全年齢本だったのに私の全裸漫画のせいで15禁に
なってしまったことを深くお詫びいたします....笑
エロくはないです全然、ただ裸なだけです。まぁ、いつものことですね
あとギャグなのかシリアスなのか甘々なのかよくわからないです
とんでもないですね^^^^^^^^ざきんちゃんの方を目を皿にして読んでいただくといいです
私のは切り裂いて捨ててもらって結構ですので...!!

最近ほんとにJOJO熱やばいとうか承太郎熱やばいというか。
サークルカットにしろ今回の表紙にしろ、承太郎ばっか描いてます
どっちがどのキャラ好きなのかまるわかりじゃねーか!なんて言いながら二人で原稿してました
でもホント楽しかったです。こうやって書かせていただける機会を与えてくれたざきんちゃん
ありがとう、心から感謝と承太郎承太郎毎回うるさくてごめんね、というお詫びを申し上げます。
これから落書きできる~なんて思ってるんですけど、まだ原稿残ってるのでぼちぼちやりたいと思います。

お品書きは前日ら辺に上げようと思います。よろしくお願いします~!
....4部オンリーに3部オンリーいけたらいいなぁ....




イベント情報!

2014年05月22日 - 未分類


ご無沙汰してます!
ブログに書くような内容がほとんどなくて放置気味でした...すいませ..
本日はイベントのお知らせです。

今サークル活動を中止してるんですが、お友達の神ザ菌と同時にJOJOにはまってしまい
7月のJOJOオンリー「ザ・ワールド2」に合同で出ることになりました。
なのでサークル活動一時復活です。
承太郎かっこよすぎて毎週アニメ楽しみなんです...
ほんとかっこいいかっこいいです/////CJも好きなんですが承太郎好きなので
もっと承太郎受読みたいんですが、ふ...増えろ!!
個人的には叔父甥が萌えすぎて...まだ4部を流し読み程度しか読んでなくて...
来月には大人買いしようと思います!

サークルカット
JB-type2.jpg
合同で叔父甥、間に合えば個人でCJ出します!
出せればいいなぁ...

通販分の本なのですが、今日確認したら「××関係vol.2」の方が完売していました
「鮮やかに照らす」の方もあと数冊しかないのでお求めの方はお早めにどうぞ


この前のスパコミで配布した合同ペーパーです。
hikariJOJO.jpg
青峰⇒ざきん 火神⇒私 影&仕上げ⇒ざきん
hikariklr.jpg
青峰⇒私 火神⇒ざきん 影&仕上げ⇒私

それでは~


スパコミお知らせ+落書き

2014年04月22日 - 未分類


こんにちは
もうすぐスパコミですね、私は参加してないんですが
お友達のスペースで売り子しています!
青火プチ第2弾があるとか。そんなわけで青火スぺにいます!笑

2日目.東6 る40a【Mr.T】様

いつもお世話になってる神ザ菌さんのスぺにて売り子、合同ペーパーおいてます!
久々に青火書きました...しかもコスプレ....すごいことなってます。
是非お手に取っていただければと思います~^^

落書き
140413.jpg
ガンダムUC



サイトPICT更新しました!


通販開始!

2014年04月01日 - 未分類

140331b.jpg

嘘じゃないんです!!
こんなにはご無沙汰しております。久しぶりにサイトも更新しました。
やっと生活が安定してきたのでいっぱい絵が描けそうです。
ちなみに今日エイプリルフールなんですが何もしてません。友達にちょっと嘘ついたくらい^^
穏やかに過ごしたいと思います。

本題です、既刊の通販開始しました!遅くなりほんとに申し訳ないです。
おとといくらいに納品したのでもうそろそろ始まると思います※今予約不可になってます
イベントで購入できなかった方、もしよければ通販をご利用ください!
鮮やかに染まる」「××関係!vol.2


最近鬼灯の冷徹がすごく熱いです。
アニメする前からずっと気になってたんですが
アニメすると聞いてみてたらこれギャグマンガだったの
ってなって思いっきりドツボ突かれて今に至ります。
鬼パロとかもともと好きだったので、鬼灯様たまりません...
今週で最終回とか、ひどい。1クールだけだなんて...
とにかく最近の落書きはコパスか鬼徹ばかりです。
白澤さんもあざとくて好きです。あの人ずるいって最近ずっと言ってます。はぁ白鬼萌え..
そういえばサイコパス!2期!映画!!
ノイタミナ発表会リアルタイムでばっちり見てたんですがほんとやらかされました
泣いて喜びました。本当にありがとうございます、絶対見ます。
実は発表会の前日に公式がどじっちゃって内容じゃっかん見ちゃったんですが
それをも裏切られました。だって新編集版が2期だっておもってがっかりしてたんだもの!
まさか新編集版も2期もするなんて!!ほんとにほんとに楽しみです^^
新作カットどんなのがくるのかたのしみですよ////

落書き

(狡噛さん)
140329d.jpg

(神ザ菌ちゃんにあげた土方さん)
140309.jpg

(学生戦争)
1440314.jpg


クリスタすごく使いやすくて最近落書きが楽しいです^^^^^^^^


